DEVISE WORKS > BLOG & NEWS

2018.10.01

話題のキャンプ場『amanayu_camp』

先日、話題のキャンプ場にお邪魔してきました。

「amanayu_camp」さん。インスタからしか予約ができないという面白い仕組み。

いざ行ってみると、「どこだか分からない。。。」から始まります。これはアマナユあるある。

熊出没注意、この先行き止まりの看板をめげずに進めと、発見!

まさに山の中に佇むキャンプ場。

全10サイトの区画、いずれも広めのサイトになっており、各サイトが視線が気にならない作りになっているのでとても快適で、夏には虫取り、秋は紅葉と、自然を堪能できます。

すぐ近くに、川も流れており、水遊びもバッチリ!浅く流れも遅いので、小さいお子さんも安心して遊べます。川の水は透明度が高く、冷たすぎない適温。

 

場内の設備は、高規格そのもの。

女性は気になる、トイレやシャワー。とても綺麗で、木の匂いが漂います。シャワーは無料なので、いつでも浴びれます。

洗い場もセンスある装飾があり、虫も少なくとてもキレイです。なんとお湯も出ます。

 

随所にオーナーのセンスを感じるキャンプ場、まさに日常を忘れる自然のキャンプ場。

なんども行きたくなるキャンプ場です。最後にここにきたらお決まりのこのショット。

こちらのエアストリームも宿泊可能です。

◆ここが他との違い◆

施設の充実はもちろんですが、写真撮影をした際、人のサイトや車が映らないのもこのキャンプ場の特徴です。とても素敵なロケーションだからできるベストショットがここでならきっと撮れますよ。

 

関連記事

BLOG CATEGORY

ALL BLOG / 営業日 / サイトレイアウト / ファミリーキャンプ / キャンプ場 / キャンプ用品 / イベント情報 / NEWS / CAMP /